2004-09-07から1日間の記事一覧

早く

やりたいことやりたい(苦笑)

PL/SQLだらけ

Javaのコーディングが終了し、今度はPL/SQLの嵐。今日もカエレネ(いや、カエラネの間違いかも)。Oracleできますって言う人は多いんですけど、PL/SQLもできますって人は少ない気がする…。できますって言葉は怖いですね。できます指数とかあったらおもしろそう…

マクドナルドの店舗は1日でできる

ETC

http://www.seizuyoushiya.com/makudonarudo.htm ( ゜Д゜) ス、スゲー! #関東 VS 関西でもめないようにフルネームに書き換え(爆)

禿げ本到着!

10日かかるって書いてあったけど、結構早く届きました。ついでにカートに入りっぱなしだった本も購入。最近、良い感じで本を消化してると思ったんですけど、段々溜まってきた(^_^; Expert One-on-One J2EE Development without EJB (Expert One-On-One)(ISBN…

なつゲー(仮称)2次βテスターに当たった!

ダウンタウン熱血行進曲やりたかったんですよー(笑)当たってよかったよかった。1プレイだけやりましたけど、なつかしいですねー!昔ファミコンで友達と燃えたのを思い出します。

ハッタリをかます

ぱっと聞いただけじゃあんまり良い印象を受けない言葉ですが、とっても重要な要素だと思います。ようは勘違いを使うんですね。このあたり、キャバクラの経済学の擬似恋愛ってのがおもしろいんですが、勘違いっていうのは相手のせいであって、こっちが嘘を言…