Seasarのからさわぎ@大阪

ついにダイコン時代の核心に迫る話が出るので、是非とも参加したい所。予定は調整つくとして、都合がつかないのが予算(-_-)。福岡同様違う用事を巻き込んで行かないとかなり厳しいかも。翌週に飛行機使った出張が予定されている(はず)ので今から考えないといかん(^_^;

そうそう、東京・池袋・新宿あたりに行ける人は、往復1万円で大阪まで行けます。深夜高速バスで8時間ほど揺られればですが。私は2度ほど使った事ありますが、寝心地は悪いです。交通費をぐーーんと安くして、時間をたっぷりかけられる人は利用してみてはどうでしょうか。同じバスに乗れば東京〜大阪までバスの中でも静かに語れますよ!