RIAセミナー行ってきた

会場の受付でうろうろしていると、「ほそかわさん、おひさしぶりです!」なんて声をかけられて、ちょっと懐かしい方々に会ってしまいました。是非今度飲みましょう!世帯持ちになってそうでおめでとう&うらやましい(笑)セミナーの内容的にはRIAってなんですか?っていう人向けだった。なもんで私的にはおもしろくなくて、適当な説明だなーなんて思ってたりしました。

がしかし、セミナー会場に某社部長様がいて思わずビックリ(笑)おおおおお、こんな所でお会いするとは!って感じでちょっとした会話が展開されておもしろかったです。最後の質問タイムと、終了後にもプレゼンやった方々と会話して、情報交換しました。いろんな人に会えたので気分が良いです(笑)