タイマーめんどい

どうやってタイマーとビューを関連付けようかと思って、適当に書いたら

org.eclipse.swt.SWTException: Invalid thread access

ご、ごめんなさいΣ(´□`;)適当に書いた私が悪かった。
#追記:タイマーがモデル(ContentProvider)へ状態変化を起こして、ビューへ変化を通知する(refresh)仕組みはあってると思うけど、SWTのスレッドについて調べておいた方が良さそう。
#追記:スレッドからSWTウィジェットを直接操作しようとするとそのエラーになるらしい。ウィジェットを操作できるのはUIスレッドのみ。どうすりゃ良いかと言うとDisplayクラスのsyncExec、asyncExecメソッドを使ってUIスレッドに処理を以上すれば良いらしい。