あだ名で検索にひっかかる

Googleに一度発見されたら隠れる方法は無しか(笑)本名でひっかかるようになったらマズイっすね。でも既に数人の人に発見され、メールが届いております(爆)日記見たよーと。嘘はつけないもんで、ごまかしてもバレバレな私でした(苦笑)IT系の人はBlogなんてあたりまえになりつつありますけど、そうで無い人は「日記なんて書いてるのか、こっぱずかしかー」みたいなノリも未だに健在。特に私はポエムなんぞ書いてしまっているので非常に恥ずかしい(笑)

サーチエンジンreferer見てるとなかなか面白いキーワードで検索している方がいるのでためになります。その一例「hidden いけました」。な、なるほど。こういう検索の仕方もありか!