今日からお仕事

世間で言うGWとは私にとって"普通"に休む土日のことでした(笑)ここ数ヶ月の中で本当の休日という感じで過ごしました。睡眠時間が多く、パソコンに触っている時間が極端に少ない、ゲームをやる時間もあり、本屋へ行くこともできた。十分でしょう。本当はここに洋服を買いに行くというタスクがあったんですが、面倒になって買いに行きませんでした。なんでこんなに洋服を買う事が苦手なんだろう(^_^;"年間"洋服にかける額が異様に少ない私なのでした。

本当はGW=ガンバルウィーク(勉強を)とか、ゲームウィークと言いたかったのですが、思いのほか普通に休んでしまいました。休養を取れて非常に満足な期間でした。私の友人は11連休なんて人もいますが、私は3日連休ですね。でも満足です。これ以上休むとドロドロにだらけたどうしようもない人になりそうです(笑)元気になったからと言ってフルパワーで仕事するのも無謀なので、今日は資料作りと早めの仕事切り上げといきたいと思います。

本当は北海道に行きたいんですけど、まだちょっと季節的に早い。もう少しだけズラしてから計画を練りたいと思います。計画の80%くらいが仕事をいかに片付けて、気持ちよく旅行へ行くかです(爆)行き先やら宿泊先なんていうのは簡単です。得意な行動でもあるんでポポーンと決まります。でも仕事の方はさまざまな要因がからんでいるので調整が難しい。無理すると他の人に迷惑がかかっちゃいますし。北海道行きたいよ〜。