arton&いがぴょん合コン

hoso-kawa2004-05-02

行きたいけど、お財布が寒くてお仕事が熱いので無理かな(;_;)最近お金無いのに使いすぎ。通信費やら会費やらで毎月の固定費がとんでもない額になってた。一番でかいのが光回線だよな…。あと使用頻度がさほど高くないAirH゛。無いと困るんだけど、あってもそんなに頻繁に使うわけじゃない。こういう便利さって解約に踏み切るにはすごい決断力がいる…一応プランを変更して使用頻度と料金がちょうど良い感じになるように調整してはある。あとは光だな。ファミリープランに変更するか、いっそのことTEPCOの光にするか…ってまだ回線来てないし(T_T)私の毎月の生活費を集計すると、割合が非常にでかいのが食費だったりする。食費といっても飲み代だ。これは必要な事だから削れない。食費を切り詰めだしたら最後でしょー。その分衣服には一切のお金をかけてない(ぇ)もう少し生活費の無駄を削らないといけませんねー、良く言えば節約ですか。こんな状態で新LOOXの黒と白を1台ずつ買って両脇に抱えてたい!なんて言ってますが、これは夢なんで言わせてやってください(笑)実家暮らしなら飢え死なないなんて事は無いですよ。