2次元への誘惑

ついうっかり2次元の世界に手を伸ばしてしまった・・・どうしよう・・・おもしろい(爆)・・・ぐっすん顔にはてな顔・・・(ノ∀`)たはー。睡眠時間を仕事でなくプライベートな時間で削れるようになったのね・・・幸せな時期に入ったもんだ。それもほんの数日の間だけだったりするけど(涙)ぬあっ!みなもの声をどこかで聞いたことあると思ったら天音と同じだ!さらに今気づいたけど「たはー」ってカナタの口癖ですよね。文字と声では随分印象違います。でもカナタの「たはー」は真夏の仕事の後のビールを飲んだ時の「くはーっ!」よりいい感じ。あーたまに訪れると2次元(・∀・)イイ!!

追記:現在5時を軽く過ぎておりますが止まらない!!まずいよ〜FFXIでLV上げしたり合成したりするより遥かに中毒性が高い。げぃむをバカにしちゃいけませんよ?文章量は莫大だし、表現力もその辺の本であまり見ない表現を使っています。やればやるほど2次元な人になっていきます。間違ってもリアルでげぃむの表現を使っちゃ〜…いけないとは言いません(笑)本の読みすぎ、ドラマの見すぎ、ゲームのやりすぎ。どれも仲間ですね、ヲタですね。ひなたのぐっすん顔を見ていたい気もしますが、今日も今日とてお仕事があるので寝る事にします。今日は技術萌えデイ。睡眠不足はお肌に悪いですわ(違っ)、睡眠不足は頭の働きを妨げるような気がするので寝まーす。

#何言ってるか分からない方はさらっと見なかったことにしてください(笑)