なるほど…

いつからだろう君が君でなくなったのは…私は何も変わらない。いつまでも君が君であると信じていた。時が経とうとも私は変わらない。しかしあなたは変わってしまった…いつから私を受け入れなくなったのだろうか。お手紙ください、仕様変更という名のお手紙を…。

#NUMBER→CHAR型の変更によるシングルクォーテーショオン不足が原因ですた。あはは、春ですね!

追記:中身だけでなく見た目を変わってしまった。昔はあんなに小さかったのに、いつからそんなに大きくなったの?時も経てば成長するか…私の手元にある文章は君はまだ君が小さいことを伝えているよ…たったひとりの存在によって、あなたがこうも成長してしまうとは…そしてそれを悲しむ人もいれば喜ぶ人もいる。そうだね、いつまでも昔の君ばかり見ていてもしょうがない。今の君を写し取ることにするよ…CREATEという名のあなたを形成する文章を…。

#桁数が4→6→8と変わっていってたよ〜、まだエイプリルフールには早いってば、せっかちさん☆

#一部文章変更(w