アンテナを更新するまでが川崎OFFです by 教祖様

KawasakiOffいってきましたー!とっても楽しかったです〜!濃ゆい話もできましたし、ネタも満載(^-^)教祖様が乾杯の音頭をやってくれたのには正直感動した!!(笑)さらに教祖様とは実はとっても近くにいたことを知りさらにびっくりです。

技術話の方も盛り上がりましたね〜。みなさん熱く語られて、いろんな話を聞けてとても勉強になりました。19:30〜23:30と時間は短かった(?)のですが内容が詰まってて良かったです!是非ともまたやりましょう。あと料理もおいしかったですー。お酒のラインナップも結構あり、川崎の知り合いと飲む時はあそこを要チェックですね!なんと言っても美しい女性が多かった…教祖様を駆り立てて漁(ぇ)に向かっていただくべきでしたな(ぉぃ)

それとアレは今後ポエムとして書き込むことにしました!ポエムとは今日お話した通り。センス無くとも全然OK!女性にキモがられても泣かない!それでも熱い想いをポエムにしたい方は詠んでください。お互い胸の奥を熱くしましょう。そう痛くないように、熱く熱く(笑)

さて今日は早起きの副作用で眠いのでこのあたりで…(ほんとか?)