最も目覚めの良い目覚まし時計は?

id:Lurainさんの所でいろいろ話題になってるんですけど、イベントがある前日はどんなに睡眠不足でも必ずキッチリ起きれます。イベントというのは仕事の約束だったり遊びの予定だったり。私、常に2つ以上目覚ましをセットしているんですけど、いくら鳴ろうが睡眠欲が満たされるまで起きるのがツライです。ケータイはN505iを使っているので30分おきに3つ目覚ましをセットして全てメロディを変更しているのですが、これにも慣れてしまって電池が減っていくだけ…。一番効くメロディは普通のアラーム音ですね。メロディにしてしまうと夢の中で心地よく聞いてしまい逆効果です(笑)そこでタイトルにあるとおり、最も確実に目覚める目覚まし時計は…昔から考えていたんですけど電気でしょ!(笑)寝る前に時計と自分をリストバンドのようなもので接続。タイマーをセットし、時刻になると電流が流れます。これも慣れると低周波治療だぁとかいいながらぐっすり眠れてしまう気がします。JRの仮眠室で使ってるあの目覚ましは確実に目が覚めると思いますけど、さすがに普通の家庭にあのレベルの装置を設置したらそれは病気なんじゃないかってレベルですね。さすがにそこまで目覚めは悪く無いですが、睡眠時間が短くてすんで、目覚めが良いにこしたことはない!3時間睡眠でOKなら18時間は仕事できますよ。睡眠時間削ってまでやることって仕事かorz