本屋に行こうと思ったら

雨降ってるじゃないですか!雨=外出したくないなんで、本屋行きは中止です(笑)ここでAmazonに手を出してはいけない…Amazonのカートには買いたいがとりあえず保留の本が一杯だ…もとい、本屋くらい行こうよってことでAmazonには手を出しません(^_^) やっぱり手に取っていろいろ立ち読みするのが楽しいんですよね!本屋でソースコード覚えて帰ることもしばしば。ケータイのカメラでパシャッなんてしません。なにやらメールを打ち始めて数行のひらがなを入力して終了です。そのひらがなと記憶で数十行におよぶソースコードを家に帰って打ち込みます。今ケータイを見ると「しんぐいんすべくた参照保持」というのだけ残ってました。うーん随分前に打ち込んだやつだ。きっと「シングルトンのインスタンスVectorに入れて参照を保持する」って書いたんでしょう。なんとなく思い出してきた。「Javaの格言」に書いてあったSingletonのインスタンスGCに回収されてしまうのを回避する策というソースコードです(爆)どう考えても本人にしか分からない暗号文ですね…。