2005-02-27から1日間の記事一覧

Flashモーションデザイン事典

Flash モーションデザイン事典作者: シーズ出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2005/02/18メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る今年掲げた目標の一つにほんわか当たっていたので見た瞬間ゲット!!Flashで表現したい事があるん…

マシンを一発で沈黙させるソフト

おもしろくて怖い体験をしました。電源ファンとCPUファンの回転数を知り、かつ制御できるソフトを探していたらありました。インストールして実行した瞬間「プシューン」。あれ…なんだかHDDが強制的に停止したような「嫌〜な音」がしたな…ってマシンが沈黙し…

悪評を流す人

それを聞いている人は「えーそうなんだ。いやだねー」とか言うかもしれないが、見ている人はしっかり見ている。話に出てきた人ではない、その話をした人、つまり悪評を流している人を見ている。「あ、この人の前でこんな事言うと、他の人にこういう風に話さ…

気づきの法則

やる気を生みだす気づきの法則―なぜかうまくいく瞬間が次々とやってくる!作者: 菊入みゆき出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2004/04メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るやる気を生み出すと書いてるのでモチベーションの本かと…