2005-02-05から1日間の記事一覧

本日までに日記をつけた日数:359日

ETC

おお、もう少しで「去年の今日は〜」って日記が書けるようになる!しっかし、よく続いたな〜。あんまりマメじゃないから3日で飽きるだろうと思ったんですけど、意外にも続いてます。まだまだ続けますよ〜〜〜。365日目まで後少し。日課を欠かさず1年間やり遂…

3度寝万歳

いくらなんでも寝すぎで逆に疲れたー(笑)本当はもっともっと寝れるけどおなかがすいたので起きる事に。たまの休みにぐーたらするのも悪くない。

あれとこれとそれをやって目がイタタ

S2JSFから始まって結局はMyFacesのソースまで追いかけちゃいました。S2JSFのコードなんて1行も書かず、ひたすらソースを追って目が痛くなったので本日はこれにて終了〜。はわわ〜疲れました。ひがさんすごすぎです。これだけの量を把握するのにはえらい時間…

今からS2JSFやるか迷う

今からってそう、夜中の2時過ぎですよ。でもどうにもスイッチ入っちゃってやりたいんでやります(笑)部屋に暖房をつけていないので、手がかじかんで小指あたりがうまく動かなくなってきたら終了 or 眠くなったら終了ということで!

デブサミ2005

2日目の今日はあろうことか寝坊してしまい、見ようかなと思ってたセッション全てには参加できず!!それでも見たかったのはきっちりと参加させていただきましたが(笑)ひがさんのセッションは見渡しただけでお会いした事ある方がたくさんいてびっくりです。ま…