デブサミ2005

2日目の今日はあろうことか寝坊してしまい、見ようかなと思ってたセッション全てには参加できず!!それでも見たかったのはきっちりと参加させていただきましたが(笑)ひがさんのセッションは見渡しただけでお会いした事ある方がたくさんいてびっくりです。まさか隣に座っている方が原田さんとは気づかず1セッション普通に聞いてしまいましたよ(もったいない!)。次のセッションとの間で話しかけていただいて初めて気づきました(^^;。ふと見渡せば知ってる人ばかり。語る会もおなじみのメンバーでしたし(笑)

デブサミ自体はかなり刺激をもらったイベントでした。モチベーションも重鎮されてきたので、この勢いでS2JSFに取り組もうと思います。

ひがさんがなりきりメガネをかけるモーション、すごいかっこ良かったです!