生きてます(゚Д゚)ノ

ごぶさたしてます!ちょうど1年間を空けて何事もなかったように再開しようかと企んでましたが生存確認が結構あるのと最近更新してないねぇ?というリアルツッコミに応答する形で久々の投稿です。

現在日本に居ますよ。転職して1年以上経ちましたがまだ落ち着いてません。今の居場所は生産工場のど真ん中です。

IT技術系は現在も手広〜く学習してます。ここにネタとして投稿すれば結構な量になるんですけど、忙しいせいでゆとりがなくて。。。時代についていくのは大変ですけど新しい発見があるのでやっぱりやめられない。暇を見つけてはコツコツと学習と開発をやってます。新しい言語を学んだり、新しいフレームワークを習得したり、新しいソフトをいじってみたり、自分的最強フレームワーク作ったりジェネレーター作ったりだけですけど。目指せ日曜プログラマー!な勢いです。

というわけで落ち着くのは11月に入ってからです。ではまたその時まで。