寝ているはずなのに疲れている

しっかり寝ているはずなんですが疲れが取れません・・・歳かっ!?

前までやっていた夜更かし生活の方がよっぽど元気に生活できていたんですが。どうにも早寝早起きは体が重くってしょうがない。寝たり無いんじゃなくて寝すぎだったりして。目の下のくまは消えないし、1日中眠いし・・・そんなに過酷な仕事してるつもりはないんですけどねぇ。早起き生活に切り替えてから3週間。いきなり生活時間帯を変えたせいで疲れがたまったのかなぁ〜。とりあえず体調が斜めであります。

普通のカレンダーで生活している人は3連休だという。私は2連休のはずだが、日曜日は既に別件の打ち合わせが入っている。この程度の忙しさや仕事の密度で疲れてしまうようじゃ。これからやってくる密度が濃い仕事をこなせないんじゃないかと・・・パワーランチが食べたくても近辺には無いからな〜むぅ。

生活習慣で困っているとです。