目覚しいらずの朝

おはようございます!今日も目覚ましが鳴る30分前に目が覚めてしまいました。起きてみると部屋の電気が付けっぱなしだったのでまたしても寝落ちしてしまったんだと分かりました。最近このパターンばっかりです。付けっぱなしのパソコンも作業途中のままだったのですが、直前に何をやっていたのか思い出せません。。。あっれ〜こんな事書いたっけなぁ?みたいな。もう既にそれをやっている時は半分眠っていたようです。

時間もある事だしなんて思い朝っぱらからCABALやっちゃいました(笑)最近はまともにプレイしていなくて1週間以上メインキャラが放置気味だったので止まっていたクエストをクリアしにいきました。制限時間は3分で鬼強いボスを倒さないといけないんですが一瞬で3回死亡orz。オーラ+バトルモードの重ねがけでもさっくり死亡。SPが無くなってしまいブースと無しで慎重に挑んだら倒せた!いやっほーい!

というわけでさっくりホクホク気味で今日も一日がんばりましょー!