パタパタ

朝からパタパタしてたら、朝って感じの時間じゃなくなってしまったので今日の天気の話は無し(笑)

でもいい天気ですね〜。真っ青な空で飛んでる飛行機がよく見えました。山もよく見えるし、富士山(のてんっぺん)も真っ白でいい所です。高層ビルなんて見えません。いる場所そのものが高層といえばそうかもしれませんが・・・。

最近の仕事はプログラムを書きたくない!と宣言をしているので充実してます。プログラムを書きたがっている人がたくさんいるんだから、書きたくないと言ってる私に言わず、書きたがっている人に書かせてあげてくださいなという感じです。

というわけで最近は企画フェーズが終わって要件定義という所です。