ラスト1週間!!

さぁ、目の前の仕事よりも未来の仕事が気になって仕方ない週間ですよぅ!

今年の忘年会はたったの1回でした。その他は全部仕事してましたね。そういえば全然飲みに行かなくなっちゃったなー。まぁお金の節約になって良かったけど。それなのに引き落とし口座が空っぽになっていて「引き落とせない通知」が来たのは泣けた。懐が寒い。。。

未来に関する事に投資しすぎて目の前のお金が無いったらありゃしない(苦笑)そのくせ自分には全然投資しないとです。なんか自分にご褒美を上げる口実が欲しい〜。がんばっただの、達成しただの程度じゃ自分を褒められない…そんなのあたりまえでしょって感じで。なんか唐突に浮上した問題をバッサリやっつけた時の達成感が欲しいなぁ。

最近の節約効果No.1は夕食は外で食べないようにした事。これがかなりデカい。