WSDLからJavaBeansが正しく生成されない

全ての型がOMElementになっちゃう…。

自分で作ったWebServiceWSDLはちゃんとオブジェクトになるのに、相手が公開しているWSDLだとOMElementになる。WSDLを比較して何が違うのか見てるけど今の所わからない。OMElementだと不便だからちゃんとオブジェクトになって欲しいのに〜。

#複雑なデータタイプを指定する WSDL ドキュメントでは、WSDL2Java はこれらのタイプを表す JavaBeans クラスを生成します。
#これですよ、これがやりたいのになぜやってくれない?!簡単なWSDLだとやってくれるのに、オブジェクトの階層が6階層もある複雑なWSDLだとやってくれない。違いはなんだ…。

#解決!Axis2 1.0でなく、Axis 1.4を使ったらできた!ローカルのサービスはWSDL1.2で、接続先は1.1だったからかな?