あー、地元の駅だ〜むにゃむにゃ

電車で居眠りしてた。地元の駅名を伝えるアナウンスを認識しつつなぜか起きず降りられなかった(^_^;

ぱっと目を開けたらもう次の駅でなんで降りなかったんだろう?と不思議に思っていましたとさ。浅い眠りの中で地元の駅名を聞いていたのか、寝ぼけてて降りようと思わなかったのか(苦笑)

たまにはいっかーって事で一駅をテコテコ歩く。途中で陸上時代の歩き方に変えてみるかってことでしっかりとかかとからつま先までを順に地面につけて、しっかりと手を振る歩き方に。段々と体が熱くなってきて汗がぶわーっと出てきた…こいつぁ相当運動不足だなと(^^;

両手、両胸、腹筋、背筋、両足をまんべんなく使う歩き方で家に着く頃には体がふにゃふにゃに(笑)これ、ちゃんと続けるとダイエットになるのよねーと思うとこれから毎日一駅歩こうかしら?なんて思うけど、きっと雨が降った時点でやりたくなくなるだろう。。。

家についてウォームダウン。これを怠ると下手な運動でも筋肉痛になる(^_^;。しっかし、体もかてぇ!!