TEPCO光がキタ!

ついに私の地元もサービス提供中の地域になりました。今まではマンションタイプのみの提供だったのですが、ホームタイプとSOHOタイプが提供中になりました。

さて乗り換えるかどうか…今ある回線をそのまま転用できるとかできないとか料金とか回線速度とかを調べ上げた上で乗り換えるか決めるとしよう。今の回線状況はまったく不満が無いし、料金も不満が無いから、無理に乗り換える必要は無いのだけれど。安くできるならその方がいいし。

でも飲み代を削るのが一番節約になる気がしてならないよジョニー。ノーノーソレハヒツヨウケイヒッテヤツサ!キニスルナ、ノメノメ!うーん、やっぱりそうだよね(ぅぉぃ)