Flashの不具合なおった!

今までFlashで短径ツールなんかを使ってShiftを押しながら描画すると図形が途中で固まっちゃってサイズの変更ができなくなるっていう不具合にみまわれていたんですよ。Shiftをはなしてしばらくカーソルを動かしていると元に戻ったんですけど、やっぱりShiftを押すと固まる。仕方ないから今まではサイズを数値で指定していましたけど、今日の導入支援でいろんなソフトをバージョンアップした所、この不具合が直った!!!

ThinkPad以外のマシンだとこの不具合は無かったのでマウスポインタまわりの相性の問題かなぁと思っていたんですけど、直ってよかったよかった。これで正方形が楽に描けるぞと(笑)