ソフトウェア導入支援

久々にThinkPadのドライバやらを新しくしようとソフトウェア導入支援を起動してみたらダウンロード総容量が200MBもあった。これらを入れる事により快適になるなら入れるんだけど、なんかこうもゴソゴソ入れると遅くなるような気がするんですよね。

CPU、メモリ共に申し分ないのでHDDを入れ替えてしまおうかな。BIOSをアップデートした事によりT43/43pもHDDを交換できるようになったし。BIOSアップデート前はできなかったんですよねー。これでできるようになったのでもっと速いくて大容量のにしたい。がしかし、体感できるほど速いのあるかなー。機械を使う以上チューンしたいですよね。