一日は長い

仕事前にスタバでまったりコーヒー&読書→お客さん先へ移動→課題の受け取り→課題のバグor仕様変更の切り分け→スケジュール調整→仕様変更の工数見積と対応方法検討→必要であればお客さんとの打ち合わせアポ取り&打ち合わせ→バグ対応→修正内容のテスト→リリース→帰社→対応内容をまとめて上へ報告→退社→夕食→夕食後のまったりコーヒー&読書→帰宅

こんな感じ。全部一人(笑)一人でまわっちゃうから一人でやる事になるんだろうなぁ。別に問題は無いけど・・・寂しいよ(苦笑)課題の切り分けしたあたりから、誰かにタスクを振りたいのに人が居ない!しばらくはこれが続くであろう。

そして帰宅してからもやることがいろいろ。今日は友人より受け取ったパソコンの修理×2台。起動してみるとブルースクリーンでKERNEL_DATA_INPAGE_ERROR。ふむ、素人には直せないなこれは(^_^;。そんなわけで寝るのはいつになる事やら〜

ってのが連日続いている今日この頃。