設計好きです

  • 「設計好きですよ〜」
  • 「へー、設計書書くの好きなんて珍しいね!」
  • 「いやいや、別に書類書くのが好きなんじゃないですよ、設計が好きなんです」
  • 「でも設計した人が設計書書くよね」
  • 「…白状しますよ。たしかに書類書くのも好きです。」
  • 「でも設計書を書くのが好きなんじゃなくて、設計する+設計した結果を書類に書くという二つの事が好きなんですから!」
  • 「んじゃ、別に言ってる事間違ってないじゃん(笑)」
  • 「びみょーに違うんですって!書類書くだけの人に任命しないでくださいよ?(笑)」
  • 「だって君がやったほうが早いじゃん」
  • 「そりゃそうかもしれませんが…」
  • 「んじゃオネガイ☆」

こうして仕事は尽きないのであった。