起きたら16時30分でものすっごいあせった朝

おはようございます!今朝はものすごくあせりました。自然と目がさめて「目覚ましに起こされる事なく自然に目が覚めるなんて、なんて心地よい朝なんだ」と思って今朝は"まだ"静かな目覚まし時計見てみると…16時30分…。

やっちまったぁぁぁぁL(゚□゚; L)

あわわわわわわわ、遅刻どころじゃないぞこれは。ちょっ、今日は外出が…約束が…(゚Д゚≡゚Д゚)ってな感じですばやく"あわあわ"していて、きっと待ち合わせ時間あたりに電話が入りまくってるはずだとケータイを見てみると…

マダアサァ…?まだ普通に朝でした(笑)

なぁんだ、目覚まし時計の電池が切れちゃったのかと目覚まし時計を裏返してみるとそこには…電池が入っていませんでした(!?)まわりを見てみるとすぐ横に電池が転がってます…どうやって抜けたんだか(^_^;。まぁ朝からすごくあせったおかげで目がパッチリ覚めてしまい、二度寝の危険性も無く、ちゃんと仕事に出れるという事で今日も一日がんばりましょー!