横浜のヨドバシに行ってみた

めちゃくちゃ広かったです!品数豊富でほとんどのフロアを見て回りましたけどとにかく飽きません!どれひとつとってもものすごい品数あるのでいろいろ選べるし、店員さんの人数も多いのでいろいろ聞けますね。

ただ目的のものを素早く手に入れるには不向きな所になってしまいました。駅からちょっと離れてるし、フロアも多い&広い&混んでいるので目的のものがどこにあるか把握してないとちょっとした買い物なのに時間を食いそうです。とりあえず消耗品の場所だけは要チェック。

一番驚いたのはガチャガチャの多さ!100台どころじゃないんじゃないですかね…ビックリしました。

とりあえずキーボードにしてもマウスにしてもヘッドホンにしてもあの品数はうれしいのでこれから買い物が楽しくなりそうです(^-^)