モーニングコールで起きた朝

おはようございます!昨日は結局何時に寝たのか分かりませんけど、寝不足っぽいです( ・д⊂ヽ゛。でも起きちゃったのはモーニングコールのおかげ!目覚ましでケータイ鳴ってても起きないのに、普通の電話だとすぐ起きるのはきっと着信音の違いなんでしょう。"あ、会社関係だ"と分かった途端目を開けて誰からの電話かチェックしましたもん。そして電話に出ると「モーニングコールです」と(笑)あー、なんかあったんだなと思いましたが大したこと無くてほっと一息。電話が終わる頃にはスッキリ目が覚めていて、朝の目覚ましはモーニングコール最強だなと思いました。だからと言って毎日やったりすると、"慣れて"しまい電話に気づかなくなりそうですが(^_^;

さあ、スッキリ目覚めた朝から始まった今日も一日がんばりましょー!