すき屋のキムチ牛丼が一時販売休止

なんてこったい。あれ目当てで行ったのに品切れですって(涙)私の後に入ってきた人たちも次々とキムチ牛丼を注文したのですが、断られ「えーっとえー」と言いつつ、店内で一番大きく張り出してあった新商品を注文していました(笑)

みんなメニューを見るまでもなく「キムチ牛丼」と頼んでいたので、それを断られてしまうとどれにしようか迷ってしまうものなんですね。そして一番目に留まった新商品を注文してしまうと・・・。

ハイ・・・私もそうでした○| ̄|_

輸入もののキムチがなくなるかもな〜くらいにしか思ってませんでしたけど、まさかキムチ牛丼が食べられなくなるとは思いませんでした。キムチ牛丼はすき屋のが好き!ちなみにすき屋のキムチはニュースでやってるキムチとは無関係で、安心してもらうために販売を一時休止するものらしいっす。早く復活して欲しい〜