晴れ晴れな朝

おはようございます!今日もいい天気でいい気分!しかしながら優雅な朝ごはんはゲットできませんでした(>_<)

時はさかのぼること今朝7時30分。目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい時計を見ると起きるにはちょっと早い時間。ん!この時間に起きて出て行けば優雅な朝ごはんに加えて読書がかなりはかどるぞ〜♪と思い「よっし!この調子で早起きし続けるか〜」と思った時には既に夢の中。おいおいティファニー、目覚ましの努力を無視するなんて僕にはできないよ。と昨日の夜にジョニーとティファニーの対談を妄想していたのが2度寝につながってしまいました(ぉぃぉぃ)

しばらくすると2度寝野郎を起こすべく目覚ましが鳴りましたが瞬間的に止めてしまい、完全勝利!人の安眠を妨害するとはいい度胸だといわんばかりに5分おきに鳴る目覚ましを沈黙させていきました。気付いた時には優雅な朝ごはんを食べる時間が削られてしまい、目覚ましに勝って早起きに負けました。

それでも人がまだまばらの時間帯に出社できたのは良しとする!今日の楽しみは明日の楽しみに取っておける楽しみなので、明日を優雅な朝ごはんを目指して今日も一日がんばりましょー!