ヘルプ - ソフトウェアの更新が無くなっていた

やっと復活させる事ができました。いつの間にかメニューから無くなっていて、サイト更新が使えなくて困ってたんですけどやっと直りました。

SVNプラグインを入れてプロジェクトで使っている状態で.metadata/plugins にあるSVN関連のディレクトリを消して、Eclipseを再起動したらワークスペースの復元に失敗と出て、ワークスペースの状態がリセットされました。正規のリセット方法があるとは思うんですが、とりあえず復活したので良しとします。

前は良い機会だ!と思ってEclipseのバージョンアップと共に再インストールしたんですけど、今入れてあるプラグインを全部入れなおすと考えたらげっそりしてしまいました(苦笑)そんな時、運よく設定を壊す(リセット)事ができて綺麗すっきり♪やっぱりEclipseは高解像度でビューを立ち上げまくるのが私にとって効率が良いです。