寝るときゃ寝る

言われるまでもなくちょっと前の休日は夜まで寝てました。

ん?朝まで寝てたとか、せいぜい昼まで寝てたが普通だろうって?あっ、それは私の普通ではありません。休日は気がすむまで起きてて、気がすむまで寝てるもんでした(笑)

最近は寝る時間まで管理されてるとですよ。いや、正確に言うと寝る以外の時間が全て決まっているため、必然的に残りの時間が寝る時間となるわけで、気づいてみたらとてーも短い。

しかーし、今日は寝る。ぐすーり寝る。寝ても良い日。寝れる日。だからあえて夜更かししない。昼には起きる。外に出かけてジャンキーな物が食べたい!(せっかく出てもジャンクフードかよ)

まったりしたし寝るか。自己満足的健康感(笑)