雨降るかなと傘を手に取るも降水確率20%だった朝

おはようございます!朝起きたらさえない天気だったので、今日も雨が降るのかな?と思ったら降らないみたいで一安心。今日は予定していた時間より15分も寝坊してしまい、あせあせ。遅刻とかは無かったんですけど、目覚ましを鳴りっぱなしにするくらい中途半端な睡眠時間だったのかと思いつつ、どうやったら睡眠時間を短くできるのかなって所まで考えてしまいました(笑)なぜ眠る必要があるのか、眠る事によって体がどうなるのか、疲れているからなのか、そうなら疲れにくいようにすればいいのかと、睡眠について何も知らないんだなと思いました。っていうか、朝から何考えてるんじゃー!って自転車を勢い良くこいで今日が始まりました。睡眠について新たな興味を持ちつつ、今日も一日がんばりましょー!