夜なのにツボにはまって大爆笑!!!

中国から上がってきたソースをながめていたんですよ。超特急で作ってもらったのに、品質がとっても素敵で喜んでいたら、素敵なコメントを見つけてしまい大爆笑!!!!

  • テッケスボッケス
  • チェケボッケス

何を表しているかなんとなくわかりますよね(爆)私は2番目のを見た瞬間頭の中にわけのわからないこんな言葉が流れてきました。

ヨーヨー、チェケラチョ!そこのチェケボッケスを、チェケしておいてYO!

ちょっと涙流しながら笑っちゃいましたよー。JavaDocコメントだから後で一括で修正すれば良いのでとりあえずこのままにしておきます。でも・・・次見たらまた笑っちゃうなーーー。