久々の朝

おはようございます!今日の天気は晴れ。少し風があって日差しが暑いです。中国では朝20分歩いていたのですが、涼しかったのであまり汗をかきませんでしたが、日本はまだまだ暑いですねー。10分歩いただけで汗が出てきました。

それでも青い空に白い雲がある中を歩くのは久しぶりな感じがして心地よかったです。今日のお昼ご飯は何を食べようかなーなんてちょっと楽しみにしながら今日の仕事も始まりました。机の上にあるTODOリストを一回捨てて、キレイに書き直して仕事スタートです。

セミジージー鳴く夏まっさかりな感じがする今日ですが、そろそろ夏も終わりかなという感じもしています。秋へ向かう過ぎ去りし夏に後悔を残さないためにも、今日も一日がんばりましょー!