風は涼しいのに日差しは暑い朝

おはようございます!今朝も涼しいんだけど汗をかく朝がやってきました。ホテルから出るとサァーっと涼しい風が吹いて「んっ、今日も涼しくて過ごしやすそうだ!」と思ったんですが日差しは強くて、テクテク歩いている内に汗が出てきてしまいました。それでも湿度が低いせいかサラっとした暑さで風は涼しいのでとっても気持ちが良い(^-^)

通勤は歩いて20分くらいなので、日本に居る時より楽チン。ホテル生活も快適で、夜更かしも…そこそこなので健康的です(笑)体調も万全なので、今日も一日がんばりましょー!

って、土曜日じゃないかって?(笑)それについては下記の会話の一部を。

「みんな土曜日は休みですよね?」「みんな会社に居ます。家は暑いので会社へ来ます」「あー、なるほど。だったらついでに仕事も…?」「そうです。みんな仕事もします。ゲームもします。」

という事で土曜日も仕事がんばろー♪