気づいたら横浜だった朝

おはようございます!今日は太陽が出ていないので若干過ごしやすい朝です。

今日は小説風の本を読んでいたのですが、のめりこんでしまう内容ではっと気づいたら横浜についていました。最初、ついた駅がどこだか分からなくてまだ横浜じゃないだろうと思ったんですけど、時計を見ると確かに時間が経過していました。読み終わったら感想でも書いてみようと思います。ボケーとした頭が冴えてから読んだので、まだ30ページも読んでなかったり(笑)でも私はかなーり引き込まれました。今の所、極貧生活をつづった本…って感じですけど、これから盛り上がるに違いない!最近感動するような本を読むと、電車の中でもじわっときてしまいます(^_^;。好きですけどね、泣ける本。感動だったり成功だったり、悲しい方面じゃなくて、うれしい方面の話が好き。切ないのも好きですが(笑)

朝は一日の活力を内側から沸き起こす時間。今朝は順調に体内からエネルギーをにじませることができたので、今日も一日がんばりましょー!

#追記:来日している中国の方が男ばっかりの職場には目に毒な格好を…。