眠気スイッチON!

つまりお昼ごはんを食べました〜って事(笑)さて、いつごろ眠くなるかなー。これから頭の中にある仕様を分かりやすいように資料化しなければいけないのでウンウン悩むはず。気づいたらExcelに「ああああ…(延々続く)」が入力されないようにしなければ!

とはいっても耐えられなかった時のためにコソーリ会議室で寝る準備をしておこうカナ…?(ぉぃ)。きっと船こいでる姿をみんなに見せるより、10分寝てスッキリした顔見せる方が良いはず!(と自分を正当化しておく)

#ぐふぉぁ、頭が全然働かないorz
#山場を越えるのに1時間くらいかかったー(^^;。次の山場は5時くらいだろうなぁ
#忙しさのあまり眠気なんぞやってこなかったー。やっぱり打ち合わせで眠くならないコツはしゃべる事で、作業で眠くならないコツは集中ですね!