勝負服を着て職場へ…

行きそうになったので。これは場違いだと思い着替え直して出社しました(笑)

白のストライプのパンツに胸元が広く切れ込んだ襟の立つ黒いTシャツ、ボタンがキラリと輝く真っ白なシャツ。襟を立てて鏡の前に立ってみると…勝負服!?会社にこんな格好で行ったら絶対おかしい…という事でパンツはジーンズに、胸元開いたシャツのインナーにタンクトップ。それとなく地味にカジュアルに変身しました(^^;。先のとんがった白いシューズをはいたら夜のお仕事してる人になる所でした…。そういう格好は嫌いじゃないんですけど、人の目に触れるのは恥ずかしい(/ー\)。ほどほどにカジュアルな格好をしていく事にしよっと(苦笑)