続:保険屋のおねいさん

和解!(爆)いやー、おせっかいな事言って挨拶してもらえなくなった時は悲しかったですけど、月が変わって話しかけてくれるようになりました(笑)保険に入る事は考えていたので、丁度良いと思いつつ、CMでやってる事が怪しすぎて保険ってどうも信用ならなかったんですよねぇ。そのあたりストレートに聞いたら、それなりには教えてくれて高感度アップ。

ねー、保険屋さんってなんかあった時、お客さんが払ってる額より、たくさんくれるじゃん?それじゃ儲からないと思うんだけど、どうして儲かってるの?とかかなり迷惑なお客さんになってます(苦笑)別に無理に聞きたいんじゃなくて、いつも疑問に思ってたんで聞いてみました。そんくらい保険には縁が無かったので。

たぶん2年以内にそういうのが必要になるので今のうちにいろいろと教えてもらいたいものです。2年以内っていうのは25歳になるとか、25歳が過ぎるとかそういう節目です。いちおー人生計画上では節目の年になっているので(笑)