34℃の朝!

おはようございます!起きた瞬間の感想。「暑い!」もうこれしか言えません(笑)温度計を見ると室温が35度超えています…なんなんだ私の部屋は…いくら風通りが悪いからってこれはあんまりだろう。とか思いつつ、パソコンがあるからしょうがないか♪とパソコンのために部屋の暑さを許してしまう自分もいた(笑)

外に出ると太陽の光が熱い熱い。地面からの照り返しも熱い熱い。ビルの上に出ている電光掲示板には「只今の気34℃」と出ている。昨日の30度はまだまだ涼しかったのだなぁと思った。こんな調子で夏本番がやってきたら、どれだけ暑くなってしまうことやら(^^;。でもこの調子で暑さが続けば、暑さにも慣れちゃうかなと思っています。ここでいきなり寒くなったりするから、例年体調しそうになるんですけどね。

本当は朝っぱらからビールをぐびっと飲みたい所ですが、仕事が終わってからの方がもぉーっとうまい!ということで、今日も一日がんばりましょー!