雨が降っているけど傘をさすほどではない朝

おはようございます!雨上がりの蒸し暑くない朝、ちょっとした広場のベンチに座ってライフガードを飲んでみました。いつもはウーロン茶を飲むんですが、今日は甘いものが飲みたくてライフガードを買ってみました。この飲み物は陸上部でポンポン高いバーを飛んでいた時によく飲んでいたので、ちょっと懐かしく思って買ってみました。味は変わらず懐かしさと甘さで朝のけだるさをふっ飛ばしました。

実は昨日も長い打ち合わせで今朝はしんどかった。ベンチに座った時につい漏らした言葉は「疲れたなぁ」でした。自分で言っておいて、「あっ」と思いました。朝っぱらから疲れてるなんて辛気臭いなぁと(笑)ベンチの目の前にあるちょっとした段差をポーンと飛び、「よっしゃっ!今日もがんばんべ!」と気合を入れなおしました。気持ちの持ちようでやる気はいくらでも変えられます。段差から降りた時に想像以上に大きな音が広場に響いてちょっと恥ずかしかったんですが、オッケーオッケー今週もあと2日。今日も一日がんばりましょー!