FinePix Z1

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz1/
物欲が…。何気無い風景を撮るのが好きなんですけど、旅行の写真とかを見てみるとなんとなくおもしろくない。写真って難しいなぁって思ってたんですけど、これを買って少しだけ写真というものに凝ってみようかな…なんて考えていたりする。旅行の写真ってやっぱり人が写ってないとおもしろくないんですよね〜。私は風景ばっかり撮ってしまうので、これからは人にレンズを向けてみようかな。

写真の前に旅行行きたい(笑)沖縄か北海道。万博を見に愛知もいいなぁ。愛知に行ったら蓬莱泉に行って日本酒もゲットしたい。とりあえず目の前の仕事をしっかりとこなして、プロジェクト全体にゆとりを生まない限りは旅行なんて夢になってしまう。夢は叶えるものなのだ〜。