WEB+DB PRESS Vol.18

プロジェクトマネージメント入門。これ、今読み返してみるとなんとすばらしい記事。今直面している問題を羅列されている感じ。まだデスマという程ドロドロになる時期ではありませんが、導火線は見えている(笑)

この記事を読んだ当初は「へー」って感じでしたけど今は「なるほどなるほど」という感じ。共感するっていうか、現状をズバリ当てられてる所が多くて。なんだ、分かってるんなら解決する努力をしてみようじゃないか。っていうか、まだ力を温存してるのよね。間違いなく手を抜いてる所がある。連日へろへろでも、ちゃんと寝る時間あるし。本気でヤバいと思ったら一切の妥協をやめてリミッタ解除だな。でもそれやると倒れるんだよね(^^;。1回だけ頭かきむしった事がある。それが名刺のあれだったりするけど、既に数年前の話。成長のためにも一度限界を超えてみるのもいいかもしれない。