やる気と体力

先週とはうってかわって、大変な状況でもやる気が湧き出てくるようになりました。気持ちの持ちようでこうも仕事への取り組む気持ちが変わるんですね〜。でも、体は正直らしく朝起きるのが大変になってきた(笑)起きた瞬間疲労感があるのは、パソコンに向かいすぎて運動しないため体力が落ちたんだなぁと実感。今週は息をつける日が一日も無し。しかも週の前半がかなりハード。やる気が満ちているのに、体が重くなっていくのはなんとかならんもんかの〜。基礎体力の低下は何事にもよくないですね。週末までどうやって体力を持たせよう?一番良いのは寝る事ですよね〜。とは言っても倒れたくなる程つらいわけでもないので、まだまだ余裕があるんだなと思います。

さあ、プロジェクトのフェーズも大詰めだ!がんばるぞっ!!おー、何事も言ってみるもんだな。どんどん元気になってきた(爆)