保険屋のおねえさんごめんなさい

メールを受信できない日に限ってメールが来てたりするんだから…。でもズバリ気を持たせるような事はせず、得だと思わせない限り契約しませんよーと送っておいた。年率xx%じゃ特だとは思えない…。掛け金上げればそれなりなんだろうけど、それだけのお金を預けておきながら、病気にかからなかったら得もなにもない。家庭を持っているわけでもないし、そんなんだったら外貨預金のほうがいいじゃん。とまでは直接話してある(笑)

そこで、IT業界の人は痔が多いですよ〜。この保険は痔まで利くんですよと痔の保険の話を切り出すのは…。私、痔じゃないし、痔で保険を押されてもね(^^;。でも応援してるよ〜。かわいくて営業魂を持っているから!