今週の日曜日は

テニスラケットを持たない代わりに、ギターの師匠においでいただき、ビシバシレッスンしてもらった(ちょっと嘘)。ちょこっとだけレベルアップ(^^)。いやー、師匠やっぱりすごいわ。譜面見ただけですぐ弾けるんですもの。指もしなやかに動くし、カッコイイ!

最近の日曜日はだいたい行動が決まってて、まず間違いなく自転車に乗っている。見知らぬ道を走っている。あとは、お気に入りのコーヒー屋さんでコーヒーを飲むか、テニスラケットを持って壁打ちをしているか、新しいお店を探しているか…あとはいろいろ!(多すぎて書き出すのが面倒になった)。

今日はギターに焼肉にパフェって所。またまた良いお店を見つけましたよ。適当にブラついてて遠出した帰り道に発見!山ほど食べててたぶん1万2千円くらい食べたなぁと思ったら8千円ちょっとですんだ。ものすっごいお腹一杯だったのに、その安さとおいしさにびっくり。後から気づいたんだけど、他のお店じゃ2人前ずつ頼むのに、今日のお店は1人前ずつしか頼んでない。なのに量がかなりいっぱいあった!だいたいお肉が8枚くらい入ってた気がする。それなのに単価が安く、質もとっても良い。アタリのお店に追加(^^)

ゆったりきままに過ごす日曜日。