人がいないぞー

おはようございます!昨日は雨が降っていて今日仕事に行くのが面倒だなぁと思っていたらカラっと晴れてくれました。家を一歩出た瞬間サラっと吹いた風はひんやりとしていて気持ちが良かったんですけど、歩いているうちに暑くなってきちゃいました。街の大きなビルに表示されている気温は19度。湿度も手伝ってかちょっと蒸し暑いですね。

さて、今朝のプロジェクトルームは人がほっとんどいません!うんうん、休みたい気持ちはよーく分かります。ここに来てしまったのでなおさら良く分かります。そりゃいつもぎゅうぎゅうの通勤電車も空いてますわ。できる事なら休んでしまいたかったですから(笑)

でもでも、やるべき事があるので、きっちり終わらせてから早めに帰った方が気持ちが良いですよね。今日、仕事に来ている人の気持ちはみんな同じ方向を向いている気がするので、仕事も早く進むでしょう。さあ、今日も一日がんばりましょー!